革命前夜の話

音楽オタクの何でもない日々

始まりとは

今日からブログを始める。

TwitterなどSNSは一通りやっているが、私の好きな音楽の話はリアルな友人にとっては意味不明だろうから書くのは憚られるし、ちょっとみんなとは感性が違う気がして、思ってることはそのまま書きづらい。

 

ただ私は忘れっぽいので思ったことはすぐ忘れてしまうし、書き出すということをしないと何処から何処までが自分なのか分からなくなってしまう。

自我境界が薄れやすいのだ。

mixi全盛のころは日記をたまに書いて、前述の通りことに対しては一定の効果があったと思う。

だからブログを始める。

 

タイトルは中村一義の曲名。すごい好きとかではないのだが、なんか思い出した。

 

よしなに。